TOP

私は風俗をよく利用するのですが各お店で必ず選抜の女の子を決めています。選ぶ時間を短縮できていいですよ。

気持ちよくてすぐに発射しました。

当初は遊ぶ予定だったのですが、目当ての女の子が人気で5時間待ちとかであきらめて、ソープで遊ぶことにしたんです。前から気になっていたお店を思い出してプロフの写真を確認後、待ち時間が少ない女の子をTELで指名しました。 スタッフのTEL応対はソフトで丁寧でした。いまから行くことを伝えると、駅まで送迎するとのことでお願いしました。お店についてすぐに、女の子と対面です。ソープ嬢は、実年齢は不明ですが、まずまず若い子だと思います。プロポーションもプロフの写真と同じ感じだし、顔はきれいですよ。肌のハリと弾力性は流石に良かったので若いんだと思います。言葉使いが丁寧すぎてそれが落ち着いた感じに見えるのだと思います。バスルームで体を綺麗に洗ってもらい、バスタブではそれほどサービスはなくて、「上がりましょうか」というので上がってマットプレイスタートです。それでもぬるぬるではなく、適度なぬめり感がよかったです。挿入感が自然な感じで、普通にできたのがうれしかったです。気持ちの良さにすぐに発射してしまいました。

指圧込みのマッサージが気持ちいい

今回は少し時間に余裕が生まれたので久しぶりに性感エステでのんびり過ごすことにしました。久しぶりに風俗だからちょっと混乱しましたが、前回来た時以上に様々なメニューが増えていてびっくり。特にそのお店が押している強制乳首攻めというメニューも一体どんな内容なのか凄く気になりましたよ。とりあえず今回はマッサージを受けに来たので前回同様にオイルマッサージと指圧マッサージの二種類が楽しめるコースを選択。そして私の相手をしてくれるRさんも口コミ評価が高いだけあって親切丁寧に応対してくれるから凄く気分が良くなりますね。早速のマッサージでは香りが心地よいオイルを使ったマッサージからスタート。相変わらずオイルのすぅーっとする感じが少し慣れないものの、Rさんのマッサージテクがいいのもあってあまり不快感は感じなかったです。続いての指圧も結構力強くて、凝っていた部分にもしっかり指圧してくれたから気分も凄く良くなりました。ちなみに乳首攻めも少々試してみましたが私個人としてはあまり乳首が性感帯でもなかったからか効果はいまひとつでしたね。



バツが悪かったですけどね

週末に同期と遊んで締めにキャバクラに行きました。割りと有名な店なんですけど大手のキャバクラのチェーン店ですかね。頻繁に行ってるわけではないのですが、ちょっと前に何回か行ったことがあります。というか部署の同期が来たり企業ぐるみでも来てるから、考えたらけっこうきているお店ですよ。2次会とか3次会でくることが多いので特に3次会で来るのであれば私はほとんど泥酔状態だから何も覚えてないんですけどね。だからそのときのことをキャバ嬢が覚えていて実況中継的に教えてくれてもこっちは薄ら笑いを浮かべるしかないんです。そのときに出会った何人かのキャバ嬢とメアド交換とかもしたるんですけど、誰が誰やらさっぱりわかってなくて、顔と名前が一致していないというかスマホまで一致していないメアドって全く意味がないな、なんてはっきりわかりました。まあ、今回は知り合いの先導でしたし、指名なしで入店しましたよ。知ってるキャバ嬢が多く在籍していたのでバツが悪かったですけどね。